Q&A
不良品 / 返品 / キャンセルについて
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Q.
商品が手元に届きましたが、不良品でした。どうすればいいですか?
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A.
ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、ご到着日より1週間以内に
(1)ご注文頂いた際のお客様のお名前
(2)#(シャープ)から始まるご注文番号(ご注文頂いた際に弊社からお送りしたメールに記載がございます)
(3)ご注文いただいた日時
(4)お客様のご連絡先
(5)返品申し込み理由
(6)不良品のお写真
を、お問い合わせフォームから弊社へご連絡をお願い申し上げます。
確認でき次第、お客様にご連絡の上新たな商品をご郵送させていただきます。
返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
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Q.
注文したものと違う商品が送られてきました。
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A.
弊社の不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、ご到着日より1週間以内に
(1)ご注文いただいた際のお客様のお名前
(2)#(シャープ)から始まるご注文番号(ご注文頂いた際に弊社からお送りしたメールに記載がございます)
(3)ご注文いただいた日時
(4)お客様のご連絡先
(5)返品申し込み理由
(6)誤配送商品のお写真
を、お問い合わせフォームから弊社へご連絡をお願い申し上げます。
確認でき次第、お客様にご連絡の上新たな商品をご郵送させていただきます。
返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
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Q.
商品を注文しましたが、キャンセルをしたいです。
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A.
該当商品のご注文及びご予約から24時間以内であれば、キャンセル可能です。
24時間を過ぎてしまった場合はご対応しかねますので、予めご了承ください。
ご注文の商品をキャンセルしたい場合は、
(1)ご注文頂いた際のお客様のお名前
(2)#(シャープ)から始まるご注文番号(ご注文頂いた際に弊社からお送りしたメールに記載がございます)
(3)ご注文いただいた日時
(4)お客様のご連絡先
を、お問い合わせフォームに記載の上、弊社へご連絡をお願い申し上げます。
確認でき次第、キャンセル確認のご連絡をメールでお送りいたします。
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Q.
商品が送られてきましたが、商品を使う前に不要になったので返品したいです。
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A.
大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は原則お受けしておりません。
配送に関して
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Q.
配送方法は何がありますか?
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A.
商品はクロネコヤマトのネコポスか、宅急便コンパクトのいずれかでお届けいたします。
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Q.
日時指定は可能でしょうか?
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A.
配送方法より「宅急便コンパクト」を選択していただくことで、商品の発売日から1週間以内の配送希望日時をご指定いただくことが可能です。なお、配送希望日時のご指定は、配送方法選択前のショッピングカートページ内でのみご指定いただく必要がありますので、ご注意ください。配送方法「ネコポス」については、配送サービスの都合上、配送希望日時の指定をいただいても対応しかねますのでご了承ください。
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Q.
配送料はおいくらですか?
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A.
1回のお買い上げ商品代金が5,000円(税抜)未満の場合は、送料として全国一律の送料を別途ご負担いただきます。予めご了承ください。
なお、送料は配送方法により異なり、全国一律、ネコポス(税抜400円)・宅急便コンパクト(税抜700円)となります。
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Q.
配送料はいくら以上購入すれば無料になりますか?
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A.
1回のお買上げ商品代金が5,000円(税抜)以上の場合は、送料を無料とさせていただきます。
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Q.
注文してから最短で何日間で届きますか?
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A.
ネコポス・宅急便コンパクトどちらも発送から最短2日で到着いたします。
連休中、連休後及びご注文を多数頂戴しております時期は、変動いたしますことをご理解頂けますと幸いです。
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Q.
配送先の住所を間違えて入力してしまったので、訂正したい。
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A.
お問い合わせフォームから以下のご情報を弊社宛にお送りくださいませ。
(1) ご注文頂いた際のお客様のお名前
(2) #(シャープ)から始まるご注文番号(ご注文頂いた際に弊社からお送りしたメールに記載がございます)
(3) ご変更希望の正しいご住所
ご注文の商品が既に配送済みだった場合は、配送会社との兼ね合いで商品のお届けに多くのお時間を頂戴してしまいますので、なるべくお早めに弊社宛にご連絡くださいませ。
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Q.
引越したので登録している住所を変更したい。
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A.
お手数ではございますが、お問い合わせフォームからご住所のご変更希望の旨と以下のご情報を弊社宛にお送りくださいませ。
(1) ご登録いただいているお客様のお名前
(2) 現在ご登録いただいているご住所
(3) ご変更希望の新たなご住所
お客様からのご依頼をいただいた後、弊社の担当からお客様情報の変更完了の旨をご連絡いたします。
お支払いに関して
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Q.
支払い方法は何がありますか?
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A.
クレジットカード決済(前払い)
オンライン上で決済が完了するサービスです。
ショッピングサービス利用時にクレジットカード決済を行う場合は、『SHOPIFYペイメント』が提供する安全なクレジットカード決済サービスを経由してカード会社に情報を転送いたします。
お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。
クレジットカードは以下のものをご利用いただけます。
※お支払い回数は【一回払い】のみとなります。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
【ご注意】
クレジットカード会社の承認が得られない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。予めご了承ください。
Amazon Pay
お支払方法に「AmazonPay」をご利用いただけます。
アマゾンペイは、Amazonのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、ご購入時、これらの情報を再入力することなく簡単に安心して購入できます。
JCBカードでお支払いご希望の方
JCBカードでお支払いご希望の方は「決済代行サービスKOMOJU」をご利用してお支払いいただけます。
お支払い方法時に「JCBカード」を選択し、「ご注文完了」ボタンをクリックすると、【KOMOJO】の画面にリダイレクト(転送)されます。
その後カード情報等入力ページに移行し、入力後「購入」ボタンを押すことで決済が終了いたします。
※お支払い回数は【一回払い】のみとなります。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
【ご注意】
クレジットカード会社の承認が得られない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。予めご了承ください。
現金でのお支払いについて
現金でお支払いご希望の方は、「決済代行サービスKOMOJU」を利用し「コンビニ決済」でお支払いいただけます。
お支払い方法をコンビニ決済に選択後、「注文完了」ボタンを押すと【KOMOJO】の画面にリダイレクト(転送)されます。
お名前・メールアドレス・お支払いご希望店舗を選択後、「購入手続き」ボタンを押すとお支払い詳細ページに移動します。
お支払い詳細ページには、コンビニ決済に必要な情報等が記載されておりますので、画面の保存(スクリーンショット等)を必ず行うようにしてください。
※メール防止フィルターをご利用の場合は、(komoju.com)のフィルターを解除し、【no-reply@komoju.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
※コンビニ決済は決済手数料として別途190円掛かります。予めご了承くださいませ。
商品の購入に関して
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Q.
商品の購入制限はありますか?
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A.
お一人様がご購入いただける数量は、 1商品あたり6個までとさせていただいております。
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Q.
海外への発送は可能でしょうか?
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A.
大変申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。
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Q.
新商品や売り切れている商品の入荷情報はどちらで確認できますか?
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A.
入荷に関する最新情報は弊社公式Instagram及び当オンラインショップのインフォメーションにて告知しております。
大変恐縮ではございますが、以下よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
その他のご質問
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Q.
友達のプレゼント用にギフトラッピングをしていただくことは可能でしょうか?
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A.
大変申し訳ございません。
ギフトラッピングは現在弊社では対応いたしかねます。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。
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Q.
動物実験はしていますか?
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A.
動物実験は行っておりません。
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Q.
日本産ですか?
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A.
弊社商品は全て日本産でございます。
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Q.
ミラジェムからのメールが届きません。
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A.
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様より当ショップからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。
MIRAGEM〈ミラジェム〉公式オンラインショップではご注文後、info@miragem.co.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。また、お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては2営業日以内に必ずご返答をさせて頂きます。
メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。
– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(miragem.co.jp)のフィルターを解除し、【info@miragem.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
– フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:info@miragem.co.jp
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのあるお客様は、サーバーのメールを削除いただきますようお願いいたします。
上記ご対応を頂いたのち、以下メールアドレスへお名前とご用件をお送りいただけますようお願い申し上げます。担当者よりメールにてご連絡いたします。
メールアドレス:info@miragem.co.jp
以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
