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【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

MIRAGEM〈ミラジェム〉公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様より当ショップからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。

MIRAGEM〈ミラジェム〉公式オンラインショップではご注文後、info@miragem.co.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。また、お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては営業日24時間以内に必ずご返答をさせて頂きます。 

メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。

 

– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様

●メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(miragem.co.jp)のフィルターを解除し、【info@miragem.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

 

ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo

au

SoftBank

 

– フリーメールアドレスをお使いのお客様
●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

 

●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:info@miragem.co.jp

 

●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある
お客様は、サーバーのメールを削除して下さい。

 

上記ご対応を頂いたのち、以下メールアドレスへお名前とご用件をお送りいただけますようお願い申し上げます。 担当者よりメールにてご連絡させて頂きます。

メールアドレス:info@miragem.co.jp

 

以上、ご理解のほどよろしくお願い致します。

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